shopBLOG

8月の誕生石は?

2016/8/8

こんにちは(^O^)!

 

8月に入り暑い日が続いていますね(゜-゜)!

体調管理には十分お気をつけ下さいませ!

 

本日は8月の誕生石をご紹介致します♪

 

ところで皆様、誕生石をご存じでしょうか?

誕生石とは、1月から12月までの各月に因む宝石の事なんです!

自分の生まれた月の宝石を身に着けるとご加護があると言われており、ご結婚指輪の内側に入れる方が多いんですよ♡

 

8月の誕生石は【ペリドット】

8-8-1

 

夫婦の幸福・和合

 

という意味があるんです!(^^)!

 

最近はお互いの誕生石を交換し、指輪の内側に入れる方も多く

お2人だけの特別なご結婚指輪にしてみてはいかがですか?(^_-)♡

 

 

Archive
Recent Entry
Category
Social Media

クゥドール金沢店

金沢市片町1丁目3-15
Tel.076-256-1122 Fax.076-256-1121
E-mail coeurdor_kanazawa@j-piko.co.jp

OPEN 11:00-CLOSE 20:00

マップ

Copyright (C) 2015 coeur D’or Corporation. All Rights Reserved.