shopBLOG

妊娠中から着けられる結婚指輪

2017/11/17

本日は、授かり婚のカップルに多い悩みを解決できる、素敵なプランをご紹介致します!

 

 

 

 

logo2

 

結婚と妊娠の2つの幸せがある授かり婚。

でも、妊娠しているから結婚指輪は出産後にして、結婚式や普段使いは諦める―――。

そんな花嫁の声をわたしたちはたくさん聞いてきました。

一生に一度の結婚だからこそ、

せっかくの授かり婚だからこそ、

結婚指輪を諦めてほしくない。

「結婚式で結婚指輪を付けたい」
 
「妊娠中でも彼と一緒に結婚指輪を普段使いしたい」
 
「出産後にサイズ直しをしたくない」
 
“授かりんぐ”はそんな花嫁のお悩みを解決するために生まれた新しい結婚指輪なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

suhyeon-choi-251615

4組に1組”が授かり婚と言われています。

厚生労働省の平成22年度「出生に関する統計」によると、授かり婚で生まれた赤ちゃんの割合は、

“20代前半が約6割”。15~19歳になると約8割を占めます。

想像以上に授かり婚の花嫁は多く、同時にブライダルリングを諦める花嫁も多くいるということになります。

 

 

 

 

♦授かりんぐのオーダーまでの流れ♦

 

対象ブランド(約20 ブランド)の中から好みの結婚指輪を選ぶ。

flow01

シルバーリングを作ります。
ご成約いただいた結婚指輪と同じデザインでシルバー製リングをお作りいたします。
※授かりんぐ対象ブランド(約20)のリングのデザインとなります。

flow02

結婚式などのイベント、普段使いに着用していただけます。

flow03

出産後、体調が安定したタイミングで、改めてサイズを測り

最初にご成約頂いたプラチナ等の素材で結婚指輪をお作りいたします。
 
flow04

 

 

 

 

 

 

授かりんぐの4つのメリット

#01妊娠中の指のサイズに悩まなくて良い
妊娠中の指のサイズでシルバーリングをお作りするのでサイズに悩む必要がなくなります。

 

#02結婚式でもリングを着用できる
授かりんぐ対象ブランドの中から選んでいただいた結婚指輪と

同じデザインのシルバーリングなので、結婚式の指輪交換でもご使用いただけます。

妊娠中の指のサイズでお作りしているので、交換して指に着用できない、といったこともなくなります。

 

#03彼と結婚指輪を普段使いできる
授かりんぐなら彼とのデートやご両親との挨拶の際にもお揃いで着用することができます。

 

#04出産後にサイズ直しをしなくても良い
今まではどうしても妊娠中にも着用したい方は、

妊娠中の指のサイズで結婚指輪をオーダーして出産後にブランド保証のサイズ直しや交換を使用していましたが、

授かりんぐならブランド保証を使用する必要がありません。

 

 

 

 

 

 

妊娠中の結婚指輪でお悩みの方はお近くのBIJOUPIKOへ!

国内最大級のブライダルリングセレクトショップとして豊富なブランドを扱うBIJOUPIKO。

知識豊富なスタッフが、お客様ひとりひとりのブライダルリング選びをサポートいたします。

また、これから誕生するお子さまにぴったりな、ベビーリングを扱うブランドも豊富にご用意しています。

 

 

 

 

♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥--♥-♥-♥

プロポーズフェア開催中

♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥-♥--♥-♥-♥

   

<期 間>

2017.11.1---------2017.11.30

 

<開催店舗>

COEUR D'OR金沢店

BIJOUPIKO金沢店

BIJOUPIKO福井店

関西エリア5店舗

(大阪・心斎橋・京都・神戸・なんばパークス)

 

 期間中は婚約指輪に相応しい高品質ダイヤモンドを通常より豊富に取り揃えております。

 

 

そして、プロポーズをしたいけど価格が気になる…

いろんなサイトを見ても結局いくらで買えるのかよく分からない…

予算の中で、彼女にきなダイヤモンド・良い品質のダイヤモンドをりたい!

といったお悩みをお持ちの方はご安心下さい。

 

 

BIJOUPIKOはダイヤモンド価格を自由に比較していただけるよう

価格リストを公表しております。

 

 

ご予算に合わせて大きさを重視するのか、それとも品質を重視するのかなど

お客様一人一人に合ったプランを組むことができます!

 

お店によって販売価格が異なりますが、

ダイヤモンドの品質は

全世界共通です。

 

ダイヤモンドの品質・価格ともに徹底的にこだわり選ばれたダイヤモンドの輝きを

是非店頭にてお確かめください☆

 

◇ダイヤモンドの検索・価格比較はこちらで◇

https://bijoupiko.com/diamond/

 

プロポーズアイテムも

取り揃えておりますので、

是非ご相談くださいませ♡

 

 

ご来店予約は HP・ゼクシィnet・電話・メールなどから承ります。

076-256-1122

coeurdor_kanazawa@j-piko.co.jp

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

Like us on Facebook

 instagram_24px_1124222_easyicon-net_

Follow us on Instagram

diamond_symbol_32px_566937_easyicon-net_

about BIJOUPIKO

  

Archive
Recent Entry
Category
Social Media

クゥドール金沢店

金沢市片町1丁目3-15
Tel.076-256-1122 Fax.076-256-1121
E-mail coeurdor_kanazawa@j-piko.co.jp

OPEN 11:00-CLOSE 20:00

マップ

Copyright (C) 2015 coeur D’or Corporation. All Rights Reserved.