新郎
仲宗根 啓太 様
新婦
仲宗根 成美 様

指輪を受け取ってもらえてよかったです。スタッフの対応や説明も丁寧で、<br>また機会があれば訪れたいと思います。

新郎
竹内 亮介 様
新婦
関坂 愛 様

福井県からお越しのおしゃれなお二人!!【Shihara】指名でご来店頂きました。素敵な指輪に出会えました♥

新郎
松井 良樹 様
新婦
小野 さやか 様

スタッフの方と楽しくリングを選ぶことができました。他のお店にはない自分たちのタイプの<br>リングに出会えてよかったです。結婚指輪もお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!!!

新郎
戸津 邦彦 様
新婦
笘居 李沙 様

福井県からお越しくださいました、とても笑顔が素敵なお二人。マイスターの着け心地に一目ぼれ★リングマイスターの石原さん♥のオススメで「マイスター」のリングに決めました♥素敵なマリッジリングに出会えて良かったです!!!本当にありがとうございました!!!

新郎
加藤 祐輝 様
新婦
藤田 麻奈美 様

結婚指輪はコレ!というブランドを昔から決めていました。金沢で取り扱っている店舗を調べたら、まさかの一店舗HIT!!着たその日にこの指輪に出会い、即決でした。井内さんにとても優しくして頂けました良い出発になりそうです?本当にありがとうございました!!!

新郎
くに 様
新婦
まりな 様

杢目金屋のオーダーメイド。沢山のわがままを聞いて頂きました。とってもステキな指輪に仕上がり大満足です。本当にありがとうございました!

新郎
M 様
新婦
M 様

富山県出身からご来店下さいました!すごく親しみやすかったです。着け心地がよかった。馴染みやすかった。
皆さんとても親切に一緒に選んでくれました。入りやすい雰囲気で良かったです。

新郎
石井 奏 様
新婦
森 あゆみ 様

前を通り素敵なお店だと思い立ち寄りました。
スタッフの方に親切に対応していただき、リング選びに関しても色々と教えて下さいました。
他のお店のリングも色々と見てはいたのですが、そことくらべても良いものが揃っており、同じ値段でもより良いリングを探してくれました。出来上がったリングを実際に見ると、ダイヤはとても美しく、購入時にみたものより大きなカラットにしてもらえました。二人とも非常に満足しております。本当にありがとうございました。

新郎
谷本 朋也 様
新婦
下野 彰子 様

ふらっと立ち寄ったお店でしたが、スタッフさんの対応も、
商品もとてもすばらしくそのまま即決しました。友人にも紹介したいくらい、お店が好きになりました。出来上がりが楽しみにです。

新郎
東 圭介 様
新婦
東 千穂 様

たくさん見せて頂いて、指輪を決めるためにたくさん時間をかけて頂き、
本当に感謝しています。指輪に負けないくらい、輝いていたいと思います。
出来上がった指輪をつけて、さらに結婚してよかったと感じています。
たくさん試着させて頂き、ありがとうございました。

新郎
目代 一平 様
新婦
目代 郁恵 様

種類がたくさんある中で親身に相談にのってくださり最高の結婚指輪を見つけることができました。
スタッフの方の楽しい会話のおかげで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます!!!

新郎
青山 勝紀 様
新婦
佐藤 奈美 様

世界に一つだけの素敵な指輪が見つかりました。
スタッフの方々のご丁寧な対応ありがとうございました。
出来上がりがとても楽しみです。

新郎
健司 様
新婦
瑞季 様

オープン第1号で、指輪がつくれてとても嬉しかったです。
二人ともほしい指輪が正反対で、どうしようか悩んでいる時に
担当の方が親身になって、うまくペア感を出せるような提案を
してくれました。出来上がったものがイメージ通りで可愛かった(かっこ良かった)です!!

新郎
磯部 昌吾 様
新婦
磯部 愛子 様

希望のリングの作成に一緒に考えてもらい、とても感謝しております。
2人だけのオリジナルリングに出会えたのもクゥドールさんのおかげです。
一生大切にしたいと思います。ありがとうございます。

新郎
米田 健太郎 様
新婦
安達 亜耶 様

とても丁寧な対応で満足な指輪になりました。ありがとうございます

新郎
健太 様
新婦
早喜 様

とても良い対応で最高のリングを選ぶことができました。

6 / 6« 先頭...23456

クゥドール金沢店

金沢市片町1丁目3-15
Tel.076-256-1122 Fax.076-256-1121
E-mail kanazawa@a-coeurdor.com

OPEN 11:00-CLOSE 20:00

マップ

Copyright (C) 2015 coeur D’or Corporation. All Rights Reserved.