新郎
植村 大輔 様
新婦
工 すが子 様

最後の最後で自分の欲しかった指輪が見つかったのが嬉しかったです。あきらめずに探して良かったです。スタッフの皆様ありがとうございまいした。

新郎
永山 直樹 様
新婦
岡野 里映 様

イメージ通りの指輪ですごく嬉しいです。楽しく選ばせてもらえました!ありがとうございます!最初に入ったお店がここで良かったです。

新郎
磯部 昌吾 様
新婦
磯部 愛子 様

希望のリングの作成に一緒に考えてもらい、とても感謝しております。2人だけのオリジナルリングに出会えたのもクゥドールさんのおかげです。一生大切にしたいと思います。ありがとうございます。

新郎
岡部 健太 様
新婦
法邑 愛美 様

前々から気になっていたお店でしたが、期待通りのお店でした!スタッフの皆さんの期待以上の対応でサプライズを成功させることができました!

新郎
玉邑 大 様
新婦
玉邑 奈緒子 様

親切・丁寧に好みの指輪探しを手伝ってい頂いてありがとうございました。ステキな指輪が見つかりました!!

新郎
丹波 亜希夫 様
新婦
伊藤 あずさ 様

・友人の紹介で来た
・とても明るく、親切でユニークで楽しい時間を過ごせました。
・納得できる指輪を購入できて幸せです。

新郎
富田 崇文 様
新婦
富田 野香 様

長い時間、丁寧に一緒に指輪選びをして下さいました。本当にありがとうございました。

新郎
布村 真佐喜 様
新婦
佐野 友香 様

リングのメッセージを自分の文字で入れれる所が決め手でした。お店の雰囲気がよく、インテリアがよかったです。また、新婚生活をイメージされた店内はとても親しみやすい空間でした。

新郎
ゆうし 様
新婦
れな 様

通りがかりで入ったお店で、自分たちのイメージに合ったリングを見つける事が出来てよかったです。明るく楽しい家族にしていきたいです!

新郎
仲宗根 啓太 様
新婦
仲宗根 成美 様

指輪を受け取ってもらえてよかったです。スタッフの対応や説明も丁寧で、<br>また機会があれば訪れたいと思います。

新郎
竹内 亮介 様
新婦
関坂 愛 様

福井県からお越しのおしゃれなお二人!!【Shihara】指名でご来店頂きました。素敵な指輪に出会えました♥

新郎
松井 良樹 様
新婦
小野 さやか 様

スタッフの方と楽しくリングを選ぶことができました。他のお店にはない自分たちのタイプの<br>リングに出会えてよかったです。結婚指輪もお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!!!

新郎
戸津 邦彦 様
新婦
笘居 李沙 様

福井県からお越しくださいました、とても笑顔が素敵なお二人。マイスターの着け心地に一目ぼれ★リングマイスターの石原さん♥のオススメで「マイスター」のリングに決めました♥素敵なマリッジリングに出会えて良かったです!!!本当にありがとうございました!!!

新郎
加藤 祐輝 様
新婦
藤田 麻奈美 様

結婚指輪はコレ!というブランドを昔から決めていました。金沢で取り扱っている店舗を調べたら、まさかの一店舗HIT!!着たその日にこの指輪に出会い、即決でした。井内さんにとても優しくして頂けました良い出発になりそうです?本当にありがとうございました!!!

新郎
くに 様
新婦
まりな 様

杢目金屋のオーダーメイド。沢山のわがままを聞いて頂きました。とってもステキな指輪に仕上がり大満足です。本当にありがとうございました!

新郎
M 様
新婦
M 様

富山県出身からご来店下さいました!すごく親しみやすかったです。着け心地がよかった。馴染みやすかった。
皆さんとても親切に一緒に選んでくれました。入りやすい雰囲気で良かったです。

5 / 6« 先頭...23456

クゥドール金沢店

金沢市片町1丁目3-15
Tel.076-256-1122 Fax.076-256-1121
E-mail kanazawa@a-coeurdor.com

OPEN 11:00-CLOSE 20:00

マップ

Copyright (C) 2015 coeur D’or Corporation. All Rights Reserved.