新郎
陽友 様
新婦
香織 様

一生に一度のすてきな思い出が出来ました♡明るい笑顔で親切な対応をして頂き、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

新郎
堀江 早世 様
新婦
咲 様

一生に一度の指輪選びで、長い時間の相談でしたが、スタッフの方が親身にとっても丁寧に対応して下さり、このお店で購入できて幸せです。
気取らないお店の雰囲気や笑顔の素敵なスタッフさんが最高のお店です!ありがとうございました。

新郎
ミヤカワ 様
新婦
タニカワ 様

接客がとても丁寧でした!長時間の指輪選びにお付き合い頂きありがとうございました。

新郎
T.N 様
新婦
S.N 様

素敵な指輪が仕上がって大満足です!指輪について知識がない私たちにスタッフの方がとても丁寧に教えて下さいました。
指輪選びから仕上がりまでとても楽しかったです。

新郎
S 様
新婦
N 様

先月の誕生日に来店して急なお願いでしたが、スタッフの方々はとても親切で、素敵な指輪を入籍日に間に合わせて頂きありがとうございました!

新郎
R 様
新婦
A 様

店員さんがオシャレで優しかったので決めました!指輪もかわいくて満足です。

新郎
M 様
新婦
M 様

運命の指輪に出会えました。スタッフさんもとても優しくて丁寧で楽しく指輪選びができました!

新郎
K・S 様
新婦
T・S 様

とても親切な対応をして頂きました。理想通りの指輪に出会えて嬉しいです!

新郎
竜一 様
新婦
貴子 様

たくさんの種類があったので、迷いながらも楽しく選ぶ事ができました。店員さんの対応も丁寧でいろいろと相談しやすかったです。

新郎
大樹 様
新婦
彩子 様

指輪探しで色々見ている中、杢目金屋に一目惚れをしました。普段は優柔不断な二人ですが、この時ばかりは即決でした!
スタッフの対応も大変よくて、親身になって相談にのってくれて嬉しかったです。
この指輪を着けて、これから二人で楽しい新婚生活をおくっていきたいです(^^)

新郎
Y 様
新婦
M 様

混ざりあうことで新しいものが生まれるカクテルの世界観に<br>惹かれました!
指輪の内側には、永遠の愛を誓うピンクダイヤモンドも入れることが出来たので、大満足です!!

新郎
稲村 勲 様
新婦
紗織 様

すごく柔らかく丁寧な接客で、理想の指輪に出会えました。店内の細かな所まで清潔感があり、充実した時間を過ごせました。富山からわざわざ来て良かったです♪

新郎
小川 諒 様
新婦
大木 沙由里 様

初めての指輪選びで緊張していましたが、スタッフの丁寧な対応で楽しく指輪選びが出来ました。
種類も豊富で、素敵な指輪に出会えました!

新郎
菊知 亮輔 様
新婦
北口 准 様

とても楽しく指輪選びが出来ました。あやさんの素敵な笑顔に癒されました。
ありがとうございました。

新郎
笹木 照 様
新婦
津澤 幸 様

ブランドが豊富に揃っていて、理想の指輪に出会えました。店内が明るくて緊張感が無く、親しみやすいスタッフの方で、楽しく選ぶことが出来ました!

新郎
高津 丞 様
新婦
高津 栞 様

井内さんに各ブランドのこだわりを丁寧に教えてもらい、オススメのフラージャコーに決めました。指輪に愛と情熱を持った井内さんの説明で選ぶことができ、よかったです。

4 / 6« 先頭...23456

クゥドール金沢店

金沢市片町1丁目3-15
Tel.076-256-1122 Fax.076-256-1121
E-mail kanazawa@a-coeurdor.com

OPEN 11:00-CLOSE 20:00

マップ

Copyright (C) 2015 coeur D’or Corporation. All Rights Reserved.