新郎
K・S 様
新婦
T・S 様

とても親切な対応をして頂きました。理想通りの指輪に出会えて嬉しいです!

新郎
竜一 様
新婦
貴子 様

たくさんの種類があったので、迷いながらも楽しく選ぶ事ができました。店員さんの対応も丁寧でいろいろと相談しやすかったです。

新郎
大樹 様
新婦
彩子 様

指輪探しで色々見ている中、杢目金屋に一目惚れをしました。普段は優柔不断な二人ですが、この時ばかりは即決でした!
スタッフの対応も大変よくて、親身になって相談にのってくれて嬉しかったです。
この指輪を着けて、これから二人で楽しい新婚生活をおくっていきたいです(^^)

新郎
Y 様
新婦
M 様

混ざりあうことで新しいものが生まれるカクテルの世界観に<br>惹かれました!
指輪の内側には、永遠の愛を誓うピンクダイヤモンドも入れることが出来たので、大満足です!!

新郎
稲村 勲 様
新婦
紗織 様

すごく柔らかく丁寧な接客で、理想の指輪に出会えました。店内の細かな所まで清潔感があり、充実した時間を過ごせました。富山からわざわざ来て良かったです♪

新郎
小川 諒 様
新婦
大木 沙由里 様

初めての指輪選びで緊張していましたが、スタッフの丁寧な対応で楽しく指輪選びが出来ました。
種類も豊富で、素敵な指輪に出会えました!

新郎
菊知 亮輔 様
新婦
北口 准 様

とても楽しく指輪選びが出来ました。あやさんの素敵な笑顔に癒されました。
ありがとうございました。

新郎
笹木 照 様
新婦
津澤 幸 様

ブランドが豊富に揃っていて、理想の指輪に出会えました。店内が明るくて緊張感が無く、親しみやすいスタッフの方で、楽しく選ぶことが出来ました!

新郎
高津 丞 様
新婦
高津 栞 様

井内さんに各ブランドのこだわりを丁寧に教えてもらい、オススメのフラージャコーに決めました。指輪に愛と情熱を持った井内さんの説明で選ぶことができ、よかったです。

新郎
市野 純也 様
新婦
小川 絵理奈 様

杢目金屋のオーダーメイドリングが素敵で気に入りました!たくさんわがままを言いましたが、とても親切に対応してくださって希望を叶えてもらえました。大満足です!ありがとうございました ♥

新郎
西田 圭吾 様
新婦
早季 様

スタッフの対応から誠実さがにじみ出ていました。このお店で決めて本当によかったです!

新郎
堂ヶ端 昭平 様
新婦
志帆 様

初めてのこういったお店で、緊張していましたがすごく丁寧に相談に乗ってもらえ、しっかり、じっくり選ばせてもらえました。大満足です!!

新郎
林 昇吾 様
新婦
小林 加奈 様

アンティーク調の指輪を探していて、色々見た中で直感でいい!と思える指輪に出会えました。気に入った指輪に出会えてスタッフの方にも感謝です。

新郎
祐平 様
新婦
華奈 様

たくさんの指輪があり、迷いましたが、スタッフさんの親切な対応により最高の指輪に出会うことができました。大満足!!ありがとうございました!

新郎
西村 天秀 様
新婦
西村 美穂 様

指輪の着け心地が他に比べて抜群に良く、デザインもシンプルなので、 一目ぼれしました。スタッフの方にも親身になって接客して頂き素敵な指輪に出会えてよかったです。。

新郎
大西 弘起 様
新婦
瀧川 愛佳 様

人生の大事な選択を、ここクゥドールでできてとても幸せです。ディズニープロポーズも大成功!!

3 / 512345

クゥドール金沢店

金沢市片町1丁目3-15
Tel.076-256-1122 Fax.076-256-1121
E-mail kanazawa@a-coeurdor.com

OPEN 11:00-CLOSE 20:00

マップ

Copyright (C) 2015 coeur D’or Corporation. All Rights Reserved.