新郎
T.M 様
新婦
R.Y 様

迷っている私たちに、親身になってひとつひとつ丁寧に対応して頂きました。おかげでかわいい指輪が❤
ありがとうございます!!

新郎
H 様
新婦
S 様

素敵な指輪を見つけることができました。
系列店を含めて、たくさんの指輪を案内していただき
すごく親身になって対応して下さったスタッフの方々に感謝です!!

新郎
satoshi 様
新婦
keiko 様

いろいろな指輪を試着しましたが、杢目金屋さんが一番でした。
素敵な指輪ができて良かったです。
本当にありがとうございました。

新郎
T 様
新婦
S 様

親身になって相談にのってくれました。
話しやすい雰囲気で、丁寧な対応がとてもよかったです。
ありがとうございました♡

新郎
yuji 様
新婦
akiyo 様

誠意あるスタッフさんのご対応で素敵な指輪に巡り会えました。
ありがとうございました♡

新郎
泰彦 様
新婦
千尋 様

スタッフさんの対応が好きでした♡
指輪のつけ心地最高!一生大切にします!!

新郎
T 様
新婦
Y 様

吉岡さんのおかげで、とてもステキな指輪を選べました!
ありがとうございました♡

新郎
T 様
新婦
A 様

婚約指輪も結婚指輪も同じブランドで揃えたので、重ねづけして楽しみたいと思います。

新郎
しょうた 様
新婦
さかえ 様

おかげさまで最高の指輪と巡り合うことができました。
ありがとうございました。

新郎
聖一 様
新婦
美樹 様

たくさんの種類の指輪をじっくり丁寧に説明していただき、2人が気にいる素敵な指輪を見つけることが出来ました!

新郎
T 様
新婦
Y 様

優しくて親切なスタッフさんと楽しく指輪選びをすることができました!
大変感謝致しております。

新郎
T 様
新婦
Y 様

素敵な指輪にしていただきました♡

新郎
けんたろう 様
新婦
まきこ 様

色んなブランドの指輪を見れ、楽しみながら決められました。
素敵な笑顔で対応して頂き、ありがとうございました(≧▽≦)

新郎
D 様
新婦
K 様

私たちにぴったりの指輪が見つかりました♡

新郎
駿 様
新婦
伶美 様

ありがとうございました♡
指輪のチョイスから受け取りまでとても楽しく過ごせました。

新郎
ともや 様
新婦
さおり 様

初回に系列店舗も紹介してくれました。
とても迷いましたが、最後まで丁寧に希望を聞いて提案してくれました。

2 / 612345...最後 »

クゥドール金沢店

金沢市片町1丁目3-15
Tel.076-256-1122 Fax.076-256-1121
E-mail kanazawa@a-coeurdor.com

OPEN 11:00-CLOSE 20:00

マップ

Copyright (C) 2015 coeur D’or Corporation. All Rights Reserved.